通知物発行サービス

請求書などの手間のかかる通知物発行業務をソリューションで解決します。

請求書や給与明細、挨拶状、源泉徴収票など各種通知物に対応した通知物発行サービスです。会社ごとの仕様に合わせた帳票設計や封入、発送作業などもご相談ください。

こんなお悩みございませんか?

  • 発行作業に追われ本来の業務に集中できない_

    スマート発行

    ①本来の業務ではないので作業効率があがらず、他の仕事に手が付けられない。
    ②放っておくと残業の常習化や、新しい取り組みへの障害になりかねない。
    ③共用のプリンターで出力しているので、発行作業の間は独占してしまう。

  • 封入漏れや誤封入が起こらないか心配

    自由な仕様

    ①別の会社の封入物と取り違え、誤封入をしそうになったことがある。
    ②リストと通知物原本を目視でチェックしているため、正確さに不安がある。
    ③万が一、送付先から誤封入の問い合わせがあったときに事後検証が難しい。

  • かさむ人件費・紙代・封筒代をどうにかしたい

    送料の削減

    ①大量に通知物を発行しているので郵送費が掛かる。
    ②通知物発行業務がある期間は残業、土日出勤が伴う時もあるので人件費が掛かる。
    ③通知物発行用のプリンターを購入したが維持コストがもったいない。

TLPの通知物発行サービスが解決します。

  • メリット1
    業務負担の軽減    

    本来業務のパフォーマンス向上

    各種通知物の印刷から局出し(郵便局へ引き渡し)まで当社が行います。用紙や封筒等の部材の準備や出力、封入封かん等でかかる負担を削減でき、時間を奪われることなく本来の業務に注力することができます。

  • メリット2
    照合封入による品質管理

    照合封入による品質管理

    送付先に応じ、内容や封入点数の異なる複雑な仕様なども、機械と手作業により封入します。封入は作業ログをとるため、お客さまからのお問い合わせがあった際の状況把握もスピーディーに対応できます。

  • メリット3
    コストの軽減      

    コストの軽減

    掛かるコストを試算し、アウトソーシングの費用と照らし合わせることで、経費の削減が見込めます。また、封書から圧着はがきへの切り替えやカスタマバーコード付加等による、郵便料金の削減をご提案いたします。

サービス紹介動画(60秒Ver.)

 

 

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