通知物発行サービス
請求書などの手間のかかる通知物発行業務をソリューションで解決します。
請求書や給与明細、挨拶状、源泉徴収票など各種通知物に対応した通知物発行サービスです。会社ごとの仕様に合わせた帳票設計や封入、発送作業などもご相談ください。
こんなお悩みございませんか?
■発行作業に追われ本来の業務に集中できない_
①本来の業務ではないので作業効率があがらず、他の仕事に手が付けられない。
②放っておくと残業の常習化や、新しい取り組みへの障害になりかねない。
③共用のプリンターで出力しているので、発行作業の間は独占してしまう。■封入漏れや誤封入が起こらないか心配
①別の会社の封入物と取り違え、誤封入をしそうになったことがある。
②リストと通知物原本を目視でチェックしているため、正確さに不安がある。
③万が一、送付先から誤封入の問い合わせがあったときに事後検証が難しい。■かさむ人件費・紙代・封筒代をどうにかしたい
①大量に通知物を発行しているので郵送費が掛かる。
②通知物発行業務がある期間は残業、土日出勤が伴う時もあるので人件費が掛かる。
③通知物発行用のプリンターを購入したが維持コストがもったいない。
TLPの通知物発行サービスが解決します。
メリット1
業務負担の軽減各種通知物の印刷から局出し(郵便局へ引き渡し)まで当社が行います。用紙や封筒等の部材の準備や出力、封入封かん等でかかる負担を削減でき、時間を奪われることなく本来の業務に注力することができます。
メリット2
照合封入による品質管理送付先に応じ、内容や封入点数の異なる複雑な仕様なども、機械と手作業により封入します。封入は作業ログをとるため、お客さまからのお問い合わせがあった際の状況把握もスピーディーに対応できます。
メリット3
コストの軽減掛かるコストを試算し、アウトソーシングの費用と照らし合わせることで、経費の削減が見込めます。また、封書から圧着はがきへの切り替えやカスタマバーコード付加等による、郵便料金の削減をご提案いたします。
■サービス紹介動画(60秒Ver.)
お気軽にお問い合わせください。
「サービスの詳細や事例について知りたい」「見積りが欲しい」等のご要望やご質問がございましたら、以下の専用フォームより、まずはお気軽にご連絡ください。
・入力いただいたお客様の個人情報は、お問い合わせ内容へのご回答、お見積り等のために利用いたします。また、マーケティング施策の検討又は実施、お客様の興味・関心等に合わせたサービスの提供または広告配信のために利用させていただくことがあります。
・具体的なご要望をいただいた場合には、その内容により提携または協定企業等に連絡することがあります。
・お客様が、ご本人の個人情報について、開示、訂正、追加、削除及び利用停止を希望される場合は、「個人情報に関するお問合せ」からご連絡ください。お客様の入力された内容は、当社の個人情報保護方針に基づいて管理いたします。
・お客様の入力された内容は、当社の個人情報保護方針に基づいて管理いたします。
・当社のプライバシーポリシーについてご同意の上、入力フォームへお進みください。
・お電話でのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
リンクページ