コンタクトセンター
印刷や発送業務のご負担の軽減を支援いたします。
コールセンター/コンタクトセンターの事務局で対応されている決定通知や払込通知、督促通知、完了通知等の各種通知書の付帯業務をお任せください。ご要望やご予算に応じて最適な方法を提供いたします。
ポイント
製造から発送まで一括対応可能
案件に合わせ、最適な印刷や郵送方法をご提案いたします。宛名などの個人情報のデータ処理から発送まで、複雑な業務のアウトソーシングサービスを提供可能です。デザイン、印刷、封入、発送、返送物の事務局対応といった各工程で、複数の業者選定や手配の手間が無く、安心してご依頼いただけます。
「協業先、委託先を探している」「通知物の発送が負担になっており、業務効率の見直しを図りたい」などのご要望がございましたら、まずはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
メリット
パーソナライズ(バリアブル)プリントによるサービス品質の向上
発送先の宛名情報だけでなく、発送先の顧客属性に合わせ文章やデザインを差し替えて印刷し、パーソナライズ化した通知物で顧客との円滑なコミュニケーションに貢献いたします。
またユニークなQRコード※でアンケートサイトや、Webのマイページへ簡単にアクセスできるなど、Web施策への展開に活用できるソリューションをご提案します。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
封入封緘は機械・手作業どちらでも対応可能
マッチング用バーコードを読み取りながら封入するため、照合対応もご安心ください。作業ログも残せます。
ご提供例
| 各種調査(自治体) |
| 受診勧奨通知 |
督促状発行/再発送通知 | ID・PASS発行通知書 |
CSアンケート作成/発送 | データ入力/スキャン/集計 |
リンクページ