福祉/介護
受け取る方に合わせて、より伝わり易い通知物、通知方法をご提案します。
デジタル化が進む現在ですが、インターネットを利用しない方や通信環境が十分に整っていない方など、多様な環境下の受取手に合わせて伝え方を選択することが大切です。
特に請求書、領収書などはWebの利用に慣れた高齢者の方やそのご家族が増えて来ているとはいえども、操作手順が利用者様にとって複雑などの理由により、伝えたい情報がWebだけでは確実に伝えきれていない事もあるかと考えられます。そのような懸念を当社では実績をもとにした提案と、Web・紙ハイブリットの対応力により解決します。
サービス例|Webと紙のハイブリット対応(利用領収書発行/利用者アンケート)
ポイント
Webと紙のハイブリット運用
お客さまのPDFやCSVデータをもとに、受取手の環境に合わせてWeb・紙それぞれのメディアにより通知します。発送においても圧着・封書などご希望の仕様に合わせて、一気通貫での対応が可能です。受取手の属性に合わせたデザインの変更もできますので、よりパーソナライズ化した通知物で分かりやすく情報をお届けできます。
メリット
アウトソーシングによる負担軽減
データ連携頂ければ後は配信・発送まで全て当社で対応させて頂きます。ご担当者のご負担を軽減し、営業対応に集中して頂けます。 また、回収、データ入力・集計、関連する物品等の発送なども対応可能です。
ご提供例
| 請求書他発行業務 |
| サービス利用者向けアンケート業務 |
36協定届出書 | ケアマネージャー向けアンケート業務 |
優秀社員表彰通知 | 永年勤続表彰通知 |
新施設開設案内 | 社員給与・賞与・源泉徴収発行業務 |
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