賃貸/不動産

定期報告業務から販促のDMまで、お客様とのコミュニケーションを支援します。

オーナー向け、入居者向けの通知物作成から発送まで一貫対応します。作成はセキュリティ専用施設にて自動化されており安心です。パーソナライズ化にも対応可能なため、性別・年齢・地域ごとに内容を変えてより伝わりやすい紙面を実現します。

 


 ポイント 

印刷、封入、発送まで一貫して対応
オーナー様によって内容や印刷物の枚数が異なる「業務管理報告書」など、仕様が複雑な通知物もデータをご入稿いただくだけで、印刷・封入・発送までをまとめて対応します。また発送後の不着処理をはじめ、郵送以外のWebやFAX送信、さらに入力業務やデータ化など、お客様の業務に合わせたソリューションを提案します。

 メリット 
通知業務を時短・簡素化
毎月の通知物発行業務をアウトソーシングいただけます。また宛名だけでなく顧客ごとの可変情報やユニークなQRコード※から地図や写真の差し替えなど、顧客毎に合わせた印刷物を発行でき、封入点数の軽減など効率化を支援します。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの商標登録です。

ご提供例

高齢の家主様へ紙媒体による情報通知として、オーナー(家主)様や入居者様からの返送書類の集計、リスト化など関連業務もご相談ください。

 フェア/イベント案内

 不動産売却DM発送

 契約関連の通知書

 管理業務報告書発送

 ショールーム見学/内覧会

 決議書発送

 借主様向け通知書

 入居者向けお知らせ発送

ページトップへ戻る